お久しぶりです。

| EDIT


 眼力増量。

 まぁ例のごとく書くことも特に無くて更新停滞してましたがいかがお過ごしでしょうか。
 広告出ちゃってるのはアレなので適当に最近あったことなんかを書こうと思います。

 チーム解散してからしばらくフリーでしたが、友人から誘われたチームで厄介になることにしました。
 またいつ抜けるか解らないですけどもね。

 アップデートによって輝石と交換できる武器が増えまして、割りと好みであったけど能力値的にメインにはできなかった木刀ことイクタチの上位版、カグダチが追加されたので早速交換して来ました。
130227003.jpg
 これが
130227004.jpg
 こう。
 正直見た目はただの色違いですが、このシンプルさが割りと飽きにくくて個人的には好きです。
 んで、潜在能力がイクタチを始めとする木製シリーズ同様にPPの自動回復量アップだったので、初めての潜在能力解放をやってみました。Lv1ですけどね。
 10%アップだそうですが、かなり早く感じます。
 ハンターでプレイしていて、PPの消費を考えるとPAをあまり連続で出せないなぁというところだったので、サブクラスをテクターにしてPPリストレイトをLv10まで取得していたため、だいぶ助かっています。
 特殊能力ですが、普段はヴォル・ソールとパワーIIIを合成して火力の底上げを図っていましたが、今回のカグダチは素の打撃力がかなり高いので、グワナ・ソールとポイズンIIIを触媒合成して状態異常を付けてみました。
 結構な頻度でポイズンが入ってくれるので、道中の雑魚や一部ボスエネミーに対して有効かもしれません。
 …ってところまではよかったんですが、その後に欲をかいてパワーIIIを入れようとしたら全部消えました。
 潜在解放してから+5止まりだし、ドゥドゥ爆発しろ。

 あとはキャラクターの体型をまた弄りました。 ついでに胸も増量。
130227002.jpg
 まぁ気分転換といいますか、特に理由はないんですけどもね。
 500ACかかりますが、手軽にキャラクタークリエイトをやり直せるのは良いところだと思います。
 500ACかかりますが。

 まぁ大体そんな感じです。
 それではまた1ヶ月後くらいに。

---

 追記。
130227005.jpg
 やったああああああああああ。
 もう二度と潜在能力解放なんてやるかばーかばーか!

Category: PSO2

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
