明けましておめでとうございます

| EDIT

2013nenga.jpg
 今年もよろしくお願い致します。

 というわけでハイ、お久しぶりです。
 運営がアレすぎてモチベーションが最底辺まで行ってしまったりしましたがちょっと持ち直したアレです。
 Amaz○nで注文したDS版ドラゴンクエストVが届くのを楽しみに生きている感じですが、皆様いかがお過ごしですかね。

 前回の記事で体型をいじったと書きましたが、腕を細くしすぎたのが気になって気になって、あの後更に微調整が入ったりしました。
 まぁPSUの未使用ガーディアンズキャッシュの変換キャンペーンによって降って沸いたアークスキャッシュだったので、色々やろうぜ!ってな感じだった訳ですね。

 ファイターがLv50まで残り18万EXPほどとなり、ようやくHuFi両方50が射程圏内になったのもちょっとテンション回復に一役買ってます。
 といってもソード自体が割りと不遇な感じなのもあって、ビジフォンで確認できる最大与ダメージの数値こそ54007を記録しているものの、最終的なDPSで見たら割としょぼい感じのアレで、近接特化はまだ時代が追いついてないのかもしれないなと思いました。
 テクターをサブクラスにして、打撃と法撃をハイブリッドで使えるキャラ(俗に言うウオテク)というのもありかもしれないなぁとも思い、次はゆるゆるとテクター上げるかもしれません。

 ~今日の二枚~
130123001.jpg
 膝枕からの
130123002.jpg
 幸せ固め…というかギロチンドロップ的な何か

Category: PSO2

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
