長いようで短かった

| EDIT

121209001.jpg

 はい、というわけでチーム「Team 4F」を解散致しました。
 まぁなんとなく組んだチームだったので、終わり方としては割りと相応しい感じだと私は思ってます。

 最初はPSUからの身内チームとして始めたものでしたが、メンバーの知り合いに限定してじわじわと新たなフレンドが増えていく形になっていました。
 その新たなフレンドと関わっていくことそのものにはなんの不満も問題も無かったんですが、当然それまでの身内だけでやっていた雰囲気というのは薄れていきます。
 そこに漂うコレジャナイ感に気づき、そして耐えられなくなってしまったので、解散を決めました。
 はっきりさせておかなければならないのは、メンバーの紹介によって加入した新メンバーには何の非もないということです。
 ワガママな私に付き合わせ、振り回す形になってしまって、メンバーの皆には申し訳ないことをしたなと思います。
 願わくば、チームというくくりが無くなっても、元メンバー同士はフレンドとしての付き合いを継続していただければ幸いです。
 そこに私がいるかどうかは、私には決定権はありませんが。

 あとメンバー宛てに一応書きますけども、そんなこと気にしてる人はいないと思いますが、チーム解散後にどのチームに所属しようが、どんなチーム作ろうが自由にやってくださいね。
 4Fのノリを引き継いでやっていくというのならそれもよいです。
 ただでさえまとまらないメンバーなんだから、束ねようとすると苦労すると思いますけども。

---

 で、話はがらりと変わりまして。
 プレイヤーの方ならご存知かと思いますが、エステには無料で行える編集と、そうでない編集があります。

 そう、今回初めて有料編集をやってみたのです。
121209002.jpg
 具体的に行った編集内容は
  1、体型(腕、胴体、脚)をわずかに太く
  2、腕だけを微妙に細く(1を行う前くらいに戻した)
  3、膝の位置を若干高く
  4、胸を縮小
 という感じで、脚と腰周りをちょっと太くしてみた次第です。

 胸を縮小したという点ですが、一番悩んだところでして。
121209003.jpg
 これが編集前。
 解りにくいかと思いますが、この服「ガードウイング」の胸部分にはパーツがついておりまして、これが胸に微妙にめりこんでいるのです。
 それを
121209004.jpg
 めりこまないぎりぎりのサイズまで縮小したのです。
 正直、どうでもいい点だと思われる方が大半かもしれませんが、気になりはじめてからかなり時間が経っていて、ようやく決心して編集に臨んでおります。
 胸を小さくするという、ある意味で顔を整形することよりも罪深き所業を行うという抵抗がありましたが、実際にやってみると身長(数値としては145)を考えるとまだ普通にでかい部類であり、さらには以前のギャグともいえるサイズから一転してややリアルなサイズになったことで増したエロスがとても素晴らしいのであれほど悩んでいたのが馬鹿馬鹿しいほどしっくり来て、内心ホッとしております。

 まぁそんなわけで、チーム同様にキャラクターの体型も長いようで短い付き合いとなったわけでした。

 ~今日の一枚~
121209005.jpg
 フレンドとのクエスト中、ファンジにつかまって飛ばされた先にPTメンバーが全員居て、まさかの4人全員がファンジ内に捕らわれるという珍事に。

Category: PSO2

COMMENT

服なしハァハァアハァ(*´Д`)

まい #- | 2012.12.10(Mon) 19:10 | URL | EDIT

イヤーン!

胸編集画面のグラフ、よく見たら編集後の方が出っ張りが大きくなってるのな…
ど、どういうことだってばよ

アクト #1l9dIrbY | 2012.12.10(Mon) 20:00 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
