まーたはじまった

| EDIT

130303001.jpg

 体型戻したわー

130303002.jpg
 はい、というわけで早くも身長を145に戻しました。
 いやなんというか、フレンドとかと比べた時にやっぱこの身長が見慣れてて落ち着くなぁと。

 で

 この記事で触れたとおり、身長伸ばす前に一度体型を編集しておりまして、その時に胸を小さくしたのですよね。

 なんていうか、はい

130303003.jpg
 胸も縦横最大に戻しました。

 そもそも、個人的フォーマルとして定めているガードウイングの胸パーツが(この身長だと)胸が大きすぎるとめり込むというバグがあり、それに合わせてぎりぎりまで縮めたという経緯がありまして
 最近になって、この身長だと胸以外に首部分にもバグが発生して服のテクスチャを貫通して一部肌が見えていることに気づきまして。
 胸小さくしてもバグるなら大きいままでもよくね?という結論に至った次第です。

 最近プレイしている閃乱カグラ Burstが影響しているかどうかはまだ不明ですが、なんだか久々に安定感を得た気分で御座いましたとさ。 柳生ちゃんかわいい。

Category: PSO2

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
