おちこんだりもしたけれど

| EDIT

 私は元気です多分。

 ゲームやっててゲーム以外の部分でストレスためるという変な状態に陥りつつあったけどまぁ友人のおかげでなんとか救われています。

Category: PSO2

ふとチーム抜けたいって思うことが

| EDIT

 私とて人間なのでチームマスターでありながらチーム抜けたいって思うことがまぁあるわけですよ
 簡単にチームマスター権を委譲して放棄できるシステムじゃなくてよかったなぁと思います

 言葉選びをしない(出来ないんだか知らんけど)人との会話はいつまでたっても慣れないですね

Category: PSO2

だいたい予想通りでしたが

| EDIT

 やっぱり更新とまったか…。
 最初のテストからやってると流石にスクリーンショット撮ってブログ記事にするほどのネタというのがなかなか無くてですな。

 まぁそれでもプレイ自体は止まることなく続いているので一応最近のこととかを書きます。

Category: PSO2
↑
